レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

CINQI5M “5 Lives”

場所:gallery 201 [23区内] 会期:2023.04.22 - 2023.04.29

この写真展では、CINQI5Mというアートコレクティブの独特な視点から、人間の持つクールで官能的、抽象的、音楽的、そして時には感情的な側面を表現していきます。
様々な経歴を持つCINQI5Mのメンバーは、それぞれの視点によるクリエイティブな表現で5人の写真作品を展示します。
彼らの写真は、視覚的に魅力的なだけでなく、深い思考を誘う可能性に満ちています。
アートは私たちの周りに既に存在しています。私達はふと立ち止まって、それまで気づかなかったことに気づいたならば、そこに発見があります。当たり前のように視界にあるものが、よく見ると驚くべきことになっていたりします。そして、見る人によって世界の捉え方が変わってしまうことです。「5 Lives」は、CINQI5Mのメンバー5人の世界を垣間見ることができる写真展です。彼らの想像力の内側に、クール、官能的、抽象的、音楽的、そして時には感情的な側面を探っていきます。スタイルがそれぞれ異なるのでギャラリー内を移動すると、まるで別世界を旅しているような感覚になるかもしれません。

gallery 201の展示スケジュール