レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

『第17回銀座ぽちっと蚤の市』開催のお知らせ

場所:アートスペース163銀座 [銀座] 会期:2021.10.10 - 2021.10.10

今回のテーマは<紙ものいろいろ>です。

本、ポストカード、グリーティングカード、地図、切手、など紙製品、または紙に関するもの、です。

その他、通常のアンティーク・コレクタブルアイテムの食器、小物などの雑貨などなど、いつもの《ふるいものたち》も各出店ブースで販売します。



今回もコロナ対策として出店者は少なめです。少なめですがスカスカ感はありませんのでお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております。



~出店者紹介~

*ディオニュソス実験室(店主不在の委託販売の可能性がございます)

https://www.instagram.com/dionysos_sion/



*RUI Antiques(ルイ アンティークス)

https://instagram.com/ruiantiques



*Supreme(シュープリーム)

https://instagram.com/supreme_ginza

https://instagram.com/supreme_de_shopping



と今回は中央区湊にお店を構える素敵なカフェ・NOVENBERさんがクッキー、各種パンなどの出張販売をしてくれます

また、会場の八木ビル近辺、日曜日は特にランチ難民になるため出店者のランチも準備していただく事にしました♪

ランチボックスについてのお客様への販売は今回はございませんが、今後、可能であればぽちっと開催日の販売もお願いしてみようと思います。

Plus、オーナーの秘蔵品?の本(洋書)などの販売もございます

https://instagram.com/november_1128


更に・アメリカンアンティーク、ファッションアイテムのKAI’S ANTIQUEが追加出店になりました。 

https://instagram.com/kaisantique


◆ぽちっとインスタグラム

https://instagram.com/ginzapochittonominoichi



COVID-19感染拡大防止のため窓は二方向オープンします。

昭和通りの車通りの騒音が少し気になるかも知れません。

温度設定高めで冷房はオンしますので換気は十分かと思います。

他は下記のとおりです。



ご来場いただくお客様にもご協力をお願いいたしたく、よろしくお願い申し上げます。

・出店者は常時マスク着用での対応になります。

・ご来場者様もマスク着用をお願いいたします。

・マスクをお持ちでない方は数に限りがございますが当方で準備している新しいものを着用願います。

・出入口前のアルコール消毒ジェル又はスプレーで手指消毒をお願いいたします。

・部屋は二方向に大きなガラス窓がありスライドして大きく開けますので換気は問題ないと思います。

 出入口のドアも常時開けた状態です。

・検温は出来ないため体調が良くない方は大変申し訳ございません、ご来場はご遠慮いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 次回、第18回は2021年12月の第二日曜日の開催を予定しておりますのでぜひ、次回のお越しでお待ちしております。

・室内合計10名になりましたら11名目のお客様は少しお待ちいただく場合がございます。

 少しでもリスクを少なくするための対策ですのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

 今までの傾向としてはやはりお昼過ぎくらいにお越しいただく方が多いように思います。

 かと言って何十人も一気にご来場いただくような感じではありません。なんと言っても『ぽちっと』な

 蚤の市ですので恐怖に感じるほどの混雑はございません。



まだまだ不安定な状態ですが油断せず開催します。ぜひ一度お越しください。お待ちしております。

アートスペース163銀座の展示スケジュール