レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

Group Photo exhibition[君と、私のまち展]

場所:#1010(ワンオーワンオー) [名古屋] 会期:2017.12.08 - 2017.12.10

※最終日の10日は18:00closeとなりますご注意ください


/// intro ///

お互いがお互いの街をスナップしあう。 きっと、思わぬ発見があるはず。
人間みんな故郷があって、日々慣れ親しんでいるまちがある。
毎日通い、慣れ親しんでいる道や店、駅など。様々な思いを感じながら、毎日通っているところがある。

お互いカメラを持ち寄って、お互いのまちを散策してスナップする。
きっと、「普段自分が主観で感じているまち」とは一味ちがった魅力に満ちているはず。

そんなところをテーマに、写真展をしています。


/// prof ///

"ゆきひろ"



名古屋を中心に活動していて、主にポートレートを撮っています。
自分自身も服が好きなことから、最近ではファッション系の撮影に力を入れている。




instagram:@_____yukihiro_____、@yukihiro_ig
Twitter:@CITY___BOY



"UTA"




名古屋を中心に、写真と映像制作をしています。ウエディングからアンニュイな作品まで、ジャンル問わず幅広く撮影しています。
また、パルクールというストリートスポーツを実践しており、アスリートとしても活動しています。




instagram:@utaparkour、@utafilm_ig
Twitter@UTAParkour




"なる"




写真、カメラが大好きです。すぐ光に反応します。日常写真や友達と出かけたときに撮る写真が多いです。




instagram:@_naru_naru
Twitter:@__97412
web:narugrap.com




"Kana"




名古屋の大学4年。
普段はポートレートを中心に撮っています。フィルム写真が好きです。




instagram:@930_skn
Twitter:@nijiyurara
web:http://knxphotographyh27.wixsite.com/kana





"たまみ"




笑顔、季節、光と影…
心で感じる美しい一瞬を切り抜いて目の前の記憶が未来でも彩り続けられるように、精一杯の想いを込めて私はシャッター音を鳴らす。




instagram:@cocowa7473
Twitter:@fw610




"しーたん"




移りゆく景色や人の笑顔がすきです。
大切なひと時を、なんてことのない日常を一枚一枚丁寧に、写真に残し続けます。




instagram:@shiitan_
Twitter:@_shiitan




"みっくん"




その瞬間そこに存在しことを残したくて写真を撮っています。




instagram:@mthr_ptr
Twitter:@h_c_y_l




“ちょこちょい。"




浜松、名古屋を中心に活動しています。
儚く、切ないダークめの写真を好みます。




instagram:@choi38159
Twitter:@choi38159





"虎太朗"




主に愛知県を中心に活動しており、時にカメラ、時にギターを弾いている学生です。




instagram:@ktr_photo




"haruka inaba"




唄と写真。おいしいものとお花。
160km先で生きる最愛の人と、何処にでもある何でもない日常を撮っています。




instagram:@hrk0204_
Twitter:@hrk0204_

#1010(ワンオーワンオー)の展示スケジュール