レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

いち花展 [この世界はとっても素敵で美しい]

場所:#1010(ワンオーワンオー) [名古屋] 会期:2017.04.24 - 2017.04.30

の魔法・フィトンチッド雑貨 森の仲間さかたさとしさんも参加頂けることになりました。
好き得意を活かして協力しあえるそんな仲間が集まって、詩木の森以外での初めての作品展です。
楽しんで頂けたら幸いです。


///concept///

作家さんの意識の向上と共に、もっとたくさんの人に作品を観て頂き、活動を知って欲しいなと思いました。
素敵な作品は心が和みます。
お気に入りが見つかれば嬉しくなります。
お客様の声は作家さんの励みにもなります。
春・新芽・成長・お花・出会い・再開・スタート・リラックス
そんなテーマを含んだ作品展です。



///prof///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【市野琢也】

愛媛県出身。
現在は愛知を中心に活動中。
子供の頃から絵を描くことが好きで、自分の世界を描き続ける。
現在はその人の持つ色やイメージを絵にした「心絵(こころえ)」を中心に
目に見える物だけでなく、心で感じた物、光、命の輝きを描く。
HP:https://ichinotakuya.amebaownd.com/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【MUNIRABI】(むにらび)プロフィール

レジンやプラ板を使ったアクセサリーや雑貨を中心に制作しています。
宇宙柄がメインですがその中には空想を膨らませた抽象画のようなデザインもあります。
元々イラストを描くのが好きでクリエーターズマーケットに出展していました。
その会場で色々な作品を目にして、アクセサリーなどを制作することに興味を持ち2015年からレジン作家として活動しています。
MUNIRABIの由来はムニエルとラビットを合わせて「むにらび」と読みます。
イラストで出店していた際ムニエルという名前で出店していたのと、うさぎが大好きなので掛け合わせて見ました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【日土水】プロフィール
本名:加藤一美(かとうひとみ)   1961年1月生まれ
秋田県ののどかな田園風景の中で育ちました。
自然が大好きです。
お日様の「日」 大地の「土」 命の「水」を表す「日土水」(ひとみ)でヒーラー・カウンセラー・メンタルコーチとして活動しています。
8年前ヒーラーとしての活動を始めた頃からメッセージ映像を受け取ることが増え、今はメッセージアートとしてお伝えしてます。
絵を見て浮かんだ言葉があなたへのメッセージです。

「元気に笑顔で生きるにはどうしたらいい?」
好き楽しいを増やす。感動する。美しい心、物に触れる。休息。素直になる。本当の自分を知る。
そんな想いを集めた~自分の心と身体にご褒美空間~「詩木の森」を2013年に立ち上げ「自分らしい生き方」をサポートしています。
もうひとつは、作品の発表の場を設け、作家さんたちと共に作品で笑顔の応援をしています。

ヒーリング(手印セラピー)
メンタルコーチ
誕生数秘学カウンセラー
カラーセラピー
宝地図ナビゲーター
アニマルコミュニケーション
ぬり絵コミュニケーション
メッセージアート

人が信頼できて応援し合えたら素敵だなと思います。
笑顔のほわんとした温かさが広がることを願って活動しています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出展・来場28日、29日

【森の仲間(さかたさとし)】
植物の魔法・フィトンチッド雑貨


[森の仲間のエッセンシャルオイル]
植物の葉や幹を「亜臨界抽出装置」にかけた有害物質を含まない高品質な精油です。


[森の仲間のフローラルウオーター]
香りも楽しみつつ、消臭もできる新製品。壁、カーテン、車内などにスプレーするだけで1週間以上も消臭効果が持続します。


[森の仲間の消臭サシェ]
消臭効果の高い植物エキスを、生地にコーティングしています。
消臭効果が3年以上も持続する特別な消臭サシェです。

他[森の仲間の虫よけサシェ] [森の仲間のリーフティー] など







詩木の森 (加藤一美 日土水)
   https://sikinomori.jimdo.com/いち花展/ 
ゼロイチプロジェクト (勝田久乃 Halu)
   https://www.facebook.com/zeroichipj/
http://halukainowa.wixsite.com/zeroichi-project/blank-13

#1010(ワンオーワンオー)の展示スケジュール