レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

TINA×オモタニカオリ 二人の写真展【girls】

場所:#1010(ワンオーワンオー) [名古屋] 会期:2016.03.21 - 2016.04.03

女子カメラマン2人が撮った、被写体も女子のみの写真展。
明日を生きていくすべての "girls" へ。

全作品、今回の展示のために撮り下ろしました。
2人にとって初めての、名古屋での展示です。
私たちを知っている方も、知らない方も、沢山の方に出会えるのを楽しみにしております。


about two girls---

◆TINA
2013年にストリートスナップサイトMAKE SNAPを開始。
名古屋を拠点とし首都圏を中心に、ポートレート撮影等を行う。2015年にはメルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京にカメラマンとして参加。ファッションをテーマとしたイベント開催、某全国ファッション誌への写真提供や、東京での合同展出展など。

◆オモタニカオリ
2013年、TAICOCLUB2013で伊東篤宏のステージパフォーマンスを見て衝撃を受けたことをきっかけに光と音に強い興味を抱くようになり、翌月からクラブでのパーティー撮影を開始。以後東海を中心に、海外からゲストを迎えたビッグパーティーの撮影、アーティストのプロフィール写真等を数多く手掛ける。今年4月、ある一夜のパーティーの記録にフォーカスした写真集「The TRIP」を発売予定。

#1010(ワンオーワンオー)の展示スケジュール