レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

「はつなつの肖像」鍋サー四人展

場所:街々書林Books & Gallery [吉祥寺] 会期:2026.05.13 - 2026.05.17

2026年5月13日(水)から17日(日)まで、吉祥寺の街々書林ギャラリーにて「はつなつの肖像」鍋サー四人展を開催いたします。大学の美術サークルで共に活動していた四人によるグループ展で、イラスト・短歌・俳句・写真など様々な作品を展示いたします。

グループ展によせて
モノクロのイラスト、百日分の夢日記を描いた絵画、短歌と写真のコラボレーション、俳句のインスタレーション、神奈川の海岸で拾った貝、タロットカードなどを展示する予定です。気軽に立ち寄っていただき、気軽に楽しんでいただければと思います!

「鍋サー」とは
法政大学の美術サークルで活動を共にしていた四人です。グループ名は、所属サークルでよく鍋を囲んでいたことに由来しています。卒業から十五年以上が経ちましたが、現在もコミティアなどで制作活動を続けています。趣味や表現方法はバラバラですが仲良しです。

街々書林Books & Galleryの展示スケジュール