レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

第10回サムホール展

場所:ギャラリー彩光舎 [埼玉] 会期:2014.12.01 - 2014.11.14

ギャラリー彩光舎、冬の風物詩「サムホール展」。親指大の穴という意味を持つサムホール。
そんな小さな小さな絵をたくさん持ち寄っていただき、ギャラリーの壁いっぱいに飾ります。
今回、節目の10回目を迎えます。これもひとえに毎回出品してくださる方々、そして寒い中、足を運んで見に来て下さる多くの方々に支えられているからこそだと思っております。
いつも出品してくださっている方も、初めて出してみようかとお考えの方も、ぜひ自慢の作品をお持ち寄りください!出品料は無料、どなたでもお一人様2点まで出品できます!
また、10回記念といたしまして、独立美術協会会員で女子美術大学の前教授だった吉武研司先生が、公開講評会と優秀作品選出を行います。優秀作に選ばれた方には記念品を贈呈いたします。
そして吉武先生のご子息で、プロのバリトン歌手として活躍されている吉武大地さんの無料ライブも開催いたします。
ぜひこの機会に多くのみなさまにご出品、ご高覧いただけることを願っています。

くわしくはギャラリー彩光舎・第10回サムホール展特設ページをご覧ください。

ギャラリー彩光舎の展示スケジュール