レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

たるいのりかず個展 Mr. Graffiti

場所:Gallery&Cafe AQUA [和歌山] 会期:2016.10.25 - 2016.11.06

和歌山在住のアーティスト・たるいのりかずの展覧会です。

2016年10月25日(火)~11月6日(日) ※休廊10月31日(月)
10:00~17:00
作家在廊日:10月30日(日)、11月3日(木)

-------------
ちっちゃい時からART好きな母親の影響で 絵を描いたり観たりが好きですが、特に絵の勉強したり練習はせず、授業もろくに聞かず、学校のノートや教科書はらくがきだらけ。

Graffitti「らくがき」は、自分が楽しく描けたら いい。
でもそれで誰かを楽しませることができたら もっといい。
上手にこしたことはないけれど、下手っぴならくがきでも、楽しんで、楽しませよう と楽しんで、それで誰かと繋がれたら、めっちゃいい。

そんなふうに、生きていけたらいいな と、らくがきしながら想います。
思い通りに描けなくても。

好きなように描いて、好きなように楽しんでいるので、ぼくはMr.らくがきだな と思い、初個展のタイトルは「Mr. Graffiti」にしました。
どうぞ 好きなように楽しんでください。

Gallery&Cafe AQUAの展示スケジュール