レンタルギャラリー、貸し画廊の情報検索サイト

glögg×タイハリ合同企画写真展「グルハリお散歩隊が行く!大阪港~大阪城編」

場所:glögg(グルッグ) [大阪] 会期:2016.05.25 - 2016.05.30

寺田町にあるギャラリー「太陽とハリネズミ」とグルッグの合同企画・お散歩撮影会&写真展の第5弾。 3月26日に開催した撮影会で撮影した写真を2つの会場に分けて展示します。
この日、大阪港を出発し、ゴールとなる大阪城を目指してお散歩しながら撮影を楽しみました。 
八幡屋公園で穏やかな休日を楽しみ、弁天町の赤丸食堂では値段とボリュームに驚きの定食を完食。
大阪府指定有形文化財の川口基督教会では、偶然にも中を撮影させて頂け、ちょっぴり疲れてきた足と心が癒され、中之島~天満橋~大阪城はあちらこちらで桜がちらほら。
大川沿いや大阪城も予報通り来週末が見頃なのかな、といった感じでした。
大阪城での夕陽も素晴らしく、大阪散歩は終了。
お散歩と呼ぶにはちょっぴり長かったですが、寄り道しながら楽しみながら、思いのほか早く、参加者全員揃ってゴールできました。
同じ時間に同じ場所をお散歩しても撮影された写真はそれぞれ違うのが、お散歩写真展の面白いところ。
展示された写真を観て、新たな大阪の魅力を発見してください。

《出展者》
anmt/黒猫ぼびぃ/さかいはるか/日月裕太/中野利彦/ワダナオミ

【太陽とハリネズミ会場】
2016年5月20日(金)~5月29日(日)※金土日のみ営業
《出展者》
あや/菅多喜子/ごうだやすし/高原よしのぶ/BanaY/みやぢ

glögg(グルッグ)の展示スケジュール